2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はプレステ会がありました。 そこはかとなくえろい言葉にフィーバーするISの杉とWESSのよこちんが素敵でした。 いやいや、これは密に流行らせなくっちゃね。その夜、代々木公園内で自転車をこいでいたら、風がとても心地よかったです。 爽快感ってやつですね。 自分が動…

運営って何なのかを考えるきっかけがあったので、自分の考えをまとめてみました。 まず「運営」って何でしょうね? 結構Vagueな言葉なので、例を出してみましょう。 例)K.E.S.S.を運営する Jr. Seriesを運営する ゼミの運営をする とか色々ありますよね。 まあ、私は…

今日は全体Summer Campの班集まりがありました。 Drama Chiefの古米が班長です。 班員は粒揃い、個性のある子達が揃ったように思います。 最後の全体Summer Campなので、楽しみたいですね。 全体Summer Campは今まで培ってきた英語力を実践できる場です。 やはり一…

今日はプレ会でした。 四大学委員が中心で運営する8月行事企画の承認等でした。 二年生が考えた案がぎゅっと紙面に載っていました。 とりあえず久しぶりにびびっているのはFashion Showですかね。 三年生が集まれば、お決まりのように次年度の話がでます。 今の二…

今日は前期Last Homeでした。 一年生企画は初々しい限り。 私は青山Homeなのですが、単純に大きくなったなと思いました。 人数とかはっきり見えるものではなく、春の時期に比べて雰囲気が大きくなったように感じます。 特に一年生に対しては、客観的に見ている自分…

現在K.E.S.S.の会員(準会員含み)300人越えています。 いやはや、有り難いと同時に、改めて責任感じますね。 この人数全員にキラキラになってもらいたいです。 今日も精進しましょう。

今日はShort Playの本番でした。 二年生が中心となって打つ劇です。 Scriptは「シンデレラ(性別入れ替わったVerision)」ということで、Comedy要素たっぷりでした。 うちは一年目のPRODUCTIONが基本となって、同じSectionにずっと属します。 PRODUCTIONではまずないです…