2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安田講堂杯に観戦に行った。 大会のコンテンツ 即興Speechは新しいSpeechの楽しみ方を教えてもらった気がします。 でも時間短いんじゃないかなあ、と思ったのであります。 学生VS社会人 新しい試み。 刺激を与え合う、というのは非常に良い試みだと思いまし…

ぐろっち遠征のことを書いておこう。 ぐろっち遠征とは E.S.S.の魅力を知るための行動をすること。 (Innerの活動は省く) Debate ・春の二人制Debate 自団体の四年生がウヨウヨしていたことに驚きを覚えた。 貢献って何だろうと考えた。 川合が泣いた。 ・S…

KEIO OPEN DISCUSSION2006でした。 懐古 役職者紹介できてない時点で書く意味ないので今年のことはまた来年。 去年、あの場で、とてもとても補佐が欲しいと感じた。 怒らせた人もいた。 あの頃の自分と今の自分。 変わったな。 主観と客観 誇りに思える人。 …

合同委員会でした。 今まで出来ていたことが出来なくなる姿。 どういう場なんでしょうか。

清談会でした。 OB・OG 来て頂けるOB・OGが少ないのは何故か考えた。 もし私がその立場だったら、自分の知っている代が現役でなくなったら来ないと思います。 行くとしても、現役時代の知り合いが一緒にいないと辛いです。 まあ、そんなこと言っていられない…