昨日はプレステ会がありました。
そこはかとなくえろい言葉にフィーバーするISの杉とWESSのよこちんが素敵でした。
いやいや、これは密に流行らせなくっちゃね。

その夜、代々木公園内で自転車をこいでいたら、風がとても心地よかったです。
爽快感ってやつですね。
自分が動くからこそ、風は心地よいのでしょう。
だからやはり動かなければいけないのだな、と再度感じた次第です。

動き出すきっかけの日を彩ってくれたのは素敵な奴がやってきたからです。
東北E.S.S.プレの大川君ことセクシーです。
突然だけど飲み会を催しました。

<歓迎>
・巻き込まれる東北Open繋がりの北村さん
・「肉」Suggestion
・ハチ公前でセクシー発見、髪形が変わってる
・由来が分かるセクシーの服装
・やっぱりチャリ兄さん

<焼肉>
・東北を歓迎するだけに飲み放題に決定
・ユッケがいっぱい
・まだまだユッケがいっぱい
・シャーベットが白米代わりらしいUTプレ
・ユッケが網で焼かれてた
・ニンニクが真っ黒になっていった
・なんか2人が喋ってた
・セクハラもいいじゃん、キスだろ?キスキス
・乾杯=乾かすっていう定義なんて信じない
陸の王者にはなれなかった
・梅酒が何故か増え続けた
・久しぶりにトイレと友達になった

<花火>
・フラフラでチャリをおっかけた
・アイス食べるのをおちょくられた
・ろうそくに足りえない線香
・花火の上をピョンピョン飛び交った
・回転花火を持たされた(痛熱い
・道路にごろんと転がってた
・ライターを無駄に投げつけたくなる感覚に襲われる
・煙草うまい
・チャリで買出しにいった
・椅子の上で転がっていた
・セクシーが半分寝かかる

<代々木>
・オリセンにふられた
・代々木は静か
・荷物持ちは×NFC
・チャリボーイが徒歩になった
・歩き方が平和だった
・漫画喫茶の横窓から話した
・仕事する横顔にときめき…単にmixiしてただけだった 凹
mixi Graphに埋もれる
・味噌汁が五臓六腑に染み渡った
・2人は寝てなかった

たまにはこんな阿呆な行動もよいですね。
昔の自分を思い出しました。
3人揃えば文殊の知恵、いえいえ、そんなことはありえないっす。