DiscussionのInnerでした。

  • Inner

Opinionは時効に関して。
珍しいTopicに対してなかなかSpeedは良かったと思います。
しかし、Conclusionが出ないと意味がないね。
「反対」って何だろうね、と考えるものがありました。
理由なく議論が進むのは好ましくないです。

  • 引退

今日で引退しました。
やっぱりDiscussionは嫌いです。
嫌いになればなる程、好きになることができたということも事実です。


正直な話、自分の代は恵まれていなかったと思います。
1つ上のStanceの差に謎めき、私は妥協した側に数えられると思います。
実際二年目に能力を伸ばそうと頑張った仲間がいないのは悲しいところです。
いつもPreparationは1人だった気がします。
彼らとPractice Discussionをした想い出がない。
三年目の東京遠征で学年として、ようやく危機感をもつも継続できず、継続させず。


現役教育者1人、妙に恐怖感が続く関西遠征。
修了者2名。
教育者として終えたことで、ようやく自分の憧れたDiscussion Sectionの一員に近付けたのではないかと思いました。
しかし、現状は自分の憧れたSectionではないので、近付くことが遠のくことへ。
遠のくのであれば、属し続けることに意味を見出せません。
だから、いい時期に引退できたと思います。


個人的には、三年間でDiscussionを自身の見解で理解し、未熟ながらも自己のStyleを確立できたことが誇りです。