KUELの代表者会議がありました。
お題は次年度KUEL執行委員に関してです。
Innerにも関わってくるので明記しておこう…と思ったのですが、なんか前提課題の説明みたいになったので省きます。


承認の基準がMotivationだけだったら、Motivationがあれば十分なんです。
でも、そうじゃないでしょう。
KUEL連盟委員を引き連れて1年間活動するのに、Motivationだけでいいんですかね。
KUEL=JUELの現状で、日本一を決める大会を運営するのに能力なくてよいんですかね。


Motivationだけが基準なのは反対。
能力がなければ、やりたいことが明確じゃなければ、やる意味がないでしょう。


あとは理想の共有かな。
同じ理想を持ってすれば、支障のCriteriaって同じになるんですよ。
つまり、ある一定のLevelで満足しかねないっていう可能性も否めない。


そんな馴れ合いの集団ならば魅力はないなと思う今日この頃です。
とりあえず馴れ合いじゃないInnerのことを頑張ります。
2ヶ月間にたまりにたまった支障改善の道のりは長くて短い。