今日はPractice DiscussionⅢでした。

  • Practice DiscussionⅢ

何を得させたらこの子達は達成感を得るのだろう。
私が全て動かないと駄目なのか。
噛み合わない歯車。

  • 任期

あと4ヶ月ちょっとで任期が終わる。
わーい、と喜べんね。
誰かが辞めたら、誰かが存在理由も感じず任期を終わるようなことがあったら、きっと後悔する。
今更論はたくさん湧き出てくるけれど、今更なのでやはり瓶詰め。
次年度委員長に引継ぎたいこといっぱいだね。
早く次年度候補発足したらいいのに。
早く発足しないと、何もできないのに。
愚かだな。


委員長って自分のHomeだけを愛しても駄目だし、自分のSectionだけを愛しても駄目。
つまり根無し草ですよ。
1つだけ愛し続けている人たちを見ると羨ましく思う。
でもあたいはK.E.S.S.を愛しているのでよしとする。

  • まとめ

もう無理です、と言わせたら後悔も残るけど達成でもある。