心機一転。
8月ですし。

mixiだと都合悪い子達もいるだろうなと思い、こっちに移しました。



今日は関西遠征結成式と花火。

  • 関西遠征結成式

目的が明確じゃないと行動に移せない。

参加する子達も参加しない子達も協力し合わないとね。
二年目の夏を薄いものにはしないで欲しい。

  • 花火

花火を見る度に、日本人でよかったなと思う。

現役生と話す時はパワープレイ。
語り合うことは決してしないし、させないスタンス。
私は花火職人のようになりたいだけです。
去年は家族用特大花火パックだとしたら、一昨年はすんげえ綺麗な一尺球ドーンじゃないでしょうか。
よく分からない例えだと思われるでしょうが、今年の私は良い意味でも悪い意味でも「ダシ」です。


OB・OGがたくさんいました。
やけに涙が出たのはセクハラされたからです。
会社が終わってから来ているのに元気な姿に驚きます。

  • まとめ

Section登録が私のE.S.S. Lifeを決めてしまったことを再確認した。
悲しいかな、嬉しいかな。
それは次年度を待つしかありません。