Jr.Discussionに向けてLectureが始まりました。
Group学習室は一年生と二年生がいっぱいいるんだろうなあ。
二年生には頑張って欲しいものです。
最近シミジミ思いますが、三年生は本当に見守ることしかできないです。


個人的に特にJr.DiscussionとJr.Speechには"縁"がたくさんあります。
二年目も一緒に参加できるからでしょうね。
<Jr.Discussion>
一年目中山さんがChairperson→二年目も中山さんがChariperson。
一年目一緒のTableの塚田→一緒の委員で印刷折込み隊。
一年目一緒のTableの鈴木さん→2005年度旦那さん。
一年目一緒のTableの仲世古さん→Setでお世話になった。
二年目一緒のTableの横山→管理することになった。
二年目一緒のTableの井須→委員になった。
二年目一緒のTableの真理子→Debate会場で一緒に観戦。
<Jr.Speech>
一年目一緒の目原→三年目Speech Chief。
一年目Judgeの斎藤さん→三年目前任者。
二年目一緒の一年生は、二年目も元気にたくましい。
一緒の岡本に限っては、中央委員ですしね。


Jr.SeriesのDivisionはすごく想い出になる。
繋がりが生まれるきっかけ。
そういう場を作りたいと思います。