金曜日と土曜日はJr.Drama本戦でした。
本格的に一年生を交えた2006年度がいよいよ始まりましたね。
Friday Sessionは自分が一年生の時と同じ大倉山の会館。
感慨深いものがありました。
三年目、壇上からの光景は言葉に表せるものではなかったです。
委員長の醍醐味はなかなかのものでした。
Prizeを受け取りに来た班Head達の一言は胸にきます。
次はJr.Discussionですね。
一年生がPrizeで壇上に上がって来ます。
ワクワクします。


日曜日、本日ハ晴天ナリ。
ぐろっち遠征と題して、JNDTの観戦に行きました。
下中と山内のDebateをする姿に胸が思わず熱くなりました。
結果が伴ったことに喜ばずにはいられません。
春二人制に続きJNDTを観戦することで、得たものがたくさんあります。
これをどう活かすか、コネコネ考えます。