今日は差し入れしに行きました。
占拠状況は見事でした。
明日はHome内発表ですね。
去年を思い出します。


それにしても、しっとり雨ですね。
慶早戦どうなるんだろう。

ホームページにPhotoが更新されていて嬉しくなりました。
一年生も二年生も元気そうですね。
この時期はGroup学習室"占拠"が日常です。(他団体さん、ごめんなさい)
ちゃんと片付けしてから去るようにしましょうね。
とりあえずHome内発表が楽しみです。


【日曜】
三田でDiscussionプレパる。
DebateのHomeに差し入れ。
・参加者にびっくり
・けす(D)ってなによ笑
・Judgeの扱いにムズムズ(性です)


Debaterに混じって食事会参加。
・北村君の大会こなしっぷりに驚く
・佐々木さんよく食べる
・なんでお廻りさん?
・萩原財布無くす(→見付かる)
佐々木さんを拉致して東京タワー。


【月曜】
プレ・四役会が高田馬場
・よっこ髪切ってかわいい
・電波がない
・反省は具体的がよい
・Presentation Skillsは大切
・議題は具体的がよい
・社会人の考え方に触れた


終電組みを交えて、よこちんの家で泊まり。
・喧嘩するほど仲が良い
・プレ同士で遊びに行く計画始動
・プレと四役で遊びに行く計画始動
・他大学のSystemおもしろい


【火曜】
前期会費7000円の喜び。
カキ氷のチロルチョコは本当にカキ氷風でした。