Discussion Campが終わりました。

  • Discussion Camp itself

Manual装飾のかわいさで言うと、2005>2006だと思います。

Practice Discussion中に死人が続出したのにはプンプン。
プンプンなんてかわいい表現使うぐらい曇り空です。


Sectionに所縁あるOB・OGがいらっしゃってました。
昔のように話しかけれないのは、一重に上の代が大好きだからなんだと思います。
来年喋れるようになるために、来年あの場に加われるようになるために、今を生きよう。

  • Discussion Camp(ご飯)

オリセンのご飯は好きです。
健康的な生活をしている感じがいいです。
デザートが何なのかがとても楽しみでした。

  • 打ち上げ

諸事情で遅刻して行きました。
何を労いあっているのかよく分からなかったのでボーっとしてました。
存在意義をこれ程否定するのも珍しいものです。
コールで見せる拍手を運営で見せてくれたら、なんぼか貢献なのにね。

  • まとめ

「がんばれ」とOBに言われることほど重いことはない。