今日は小屋見とPRODUCTION交流会。

  • 小屋見

池袋での乗り換えは相変わらずドキドキする。
志木行きの電車。
座席が空いているから座る。
でも座る行為自体に緊張する。


松葉杖のお陰で、ゆっくり志木への道を味わうことができました。
もう指示出しの声を聞きながら歩くことがないのは寂しい。
竹田と鷲見の声が最後になるとは、あの頃は思ってもみなかった。


お世話になる業者さんに松葉杖みて笑われた。
ある意味、Attention Getting完璧じゃんって自己満足。

  • PRODUCTION交流会

学んだ言葉。
「ばみる;告白すること、狙いを定めること」
例)俺、あの子にばみられちゃったんだよね。


早稲田PRODUCTIONの髪型は要Check。
すんげえの。
あんたら、氣志團ですか。

  • まとめ

懐かしさと新しさの交差する刺激があった一日でした。