Work Shopを見に行きました。
土屋が「もえ(ハートマーク)」と自己アピールをしていたので、思わず萌えてみました。
Exerciseの中で一番好きなのは"Hand Acting Talk"です。
言葉を身体で表すのですが、高校時の英語劇練習と似ています。
一言一言に意味を考えるという点で素敵です。


四大学英語劇大会のInformationも面白かったです。
突っ込みどころ満載なChief陣候補でした。
自分が一年生の頃はワクワクして、2003年度のGPを取った瞬間の映像を観ていました。
あんなに楽しそうに壇上に上がりたいなあ、という三年越しの思いを今年は叶えたいものです。
私は見た目通りSet Sectionです。
昨年度は念願の"汚れンジャー"を結成しました。
 汚れンジャー:女Set員の集団
そろそろ再結成しないとですね。
と言っても、今年は搬入出ができないので、自分の仕事を引継ぎせんといかんです。