最近は天気が良いですね。
Rehearsalが無事に行われることが嬉しいです。
今日は全HomeのRehearsalを見に行きました。
そんな隅っこでYellの練習をする古米と石和田。
Drama SectionにUniqueなYellは見物ですよ。


今日は日吉の噴水付近にて三年生けいどろ(どろけい?って言うの)をしました。
みんな必死で追っかけあいっこしてた。
三年目だけど若さが溢れんばかり。
これが三年目の醍醐味でしょうかね。
そんなことをしていたら、OB企画のBBQ帰りの方々と会いました。
Pricelessな繋がりを感じずにはいられなかったです。


Discussion SectionにUniqueなCallを教えてもらったので載せておきます。
3月は追い出しコンパ(おいこん)/春セミナー(はるせみ)で酒が飲めるぞ〜酒が酒が飲めるぞ〜酒が飲めるぞ
4月は東京遠征(とうえん)で酒が飲めるぞ〜…♪
5月はJr.Discussion(じゅにでぃす)で酒が飲めるぞ〜…♪
6月はAssembly(あっせん)で酒が飲めるぞ〜…♪
7月はTDFで酒が飲めるぞ〜…♪
8月はDiscussion Camp(でぃすきゃん)で酒が飲めるぞ〜…♪
9月は関西遠征(かんえん)で酒が飲めるぞ〜…♪
10月はRITS(りっつ)で酒が飲めるぞ〜…♪
11月は京大・青学Joint(きょうだいあおがく)で酒が飲めるぞ〜…♪
12月はKEIO OPENで酒が飲めるぞ〜…♪


あれ、1月と2月は?
ははは。