今日はSpeech Campでした。

  • Speech Camp

一年生のSpeechはとても初々しいものでした。
運営は相変わらず十分か謎でふ。


今期で最後か、と。
悔いの残らないSpeechを書きたい。
自分はSpeechが好きだからね。
Discussionは嫌いだよ。
ほら、嫌よ嫌よも好きのうち。
極めてないものほど好きって言える。
え、Discussionは極めてるの?


苦行ってやつです。
Discussionとは一生付き合っていくものだと思う。

  • 四年目

K.E.S.S.に居続けるのもそろそろ飽きたので、新たなCommunityへ足を伸ばしたいものです。
何でもよいんだけどね。
KUEL執行は選択肢の1つ。
ただ、E.S.S.の枠を越えれないのは何だか物足りないような、本望のような。
教育体制をしけるのならばよいかもね。
不可能は可能にしたいものだ。

  • まとめ

やっぱり大学生活は4年間じゃ勿体無い。