5月行事が終わりました。
慶應からは100人越えで参加。
一年生はF.U.E.S.S.A.にいらっしゃいませ。


慶應は相変わらず人数すごいねー」と周りから言われました。
"相変わらず"って何でしょう。
毎年Keep status quo by not taking planで、現状が生まれているわけではありません。
毎回Plan変更をして、色々試行錯誤をします。
その結果が「相変わらず」ということは、UniqueにAdvantageが生まれなかったということです。
まあ、人数の観点からですけけどね。
人数以外の部分で魅せれる部分もあるので、そこも伸ばしつつ魅せていきましょう。


四大学英語会連盟のプレは仲良しです。
仲良しな理由を考えてみました。
①それぞれのCharacterがUniqueで役割分担ができている
②考える方向が上昇思考
友達と違う部分は②が強いところだと思います。
上昇思考があるからこそ、今後どうしようかとお互いに意見を出し合えます。
とてもウキウキする仲間です。