新歓Event系が一通り終了しました。
お疲れ様とは言えないです。
だってこれからだから。


もうすぐ始まるJr.Dramaのお話。


一年目は主役をさせてもらいました。
班長は松居さんで、班員は志賀や下条がいました。
結果Prize取れませんでした。
大銀杏前や飲み会で泣きしました。
二年生を壇上にあげれなかったことが悔しくて仕方なかったです。


二年目は班長でした。
1st Prizeを頂きました。
壇上からの光景を未だに鮮明に覚えています。
青山Home員の顔をはっきり覚えています。


いよいよ三年目。
私は一番始めに壇上からの光景を見ることができます。
その光景はどういうものなんだろう。


Jr.Dramaまであと20日